夢がまたひとつ現実になりました。 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

夢がひとつ又現実となりました事を本日ご報告させていただきます。

 

ディラネーロ・チャペル。

このチャペル内での撮影が許可されました。

 

アーチ型の潔層な外観が目の前に広がる羽の水面に映り込み、

まるでエンゲージリングのような幻想的な風景を描き出させるチャペル。

チャペルは白を基調とした空間に赤いバージンロードが引き立ちます。

 

 

ガラス張りの祭壇からは、美しい湖とグアムの自然が織り成す情景が一望。

 

 

 

高さ12mの天井には、スワロフスキー製のクリスタルが散りばめられ、

輝く光のシャワーがロマンチックなセレモニーを演出します

 

早々にプランを作成してご報告させていただきますが、今月、来月すでの

撮影のご契約をされているお客様はご希望によりこのチャペル撮影も可能です。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

人生はどこでチャンスを掴めるか本当に分からないものだと今回このチャンスを

いただけて感じました。

プロヂュース、ヘアメイク、撮影と頑張って来た私に神様からのご褒美かもしれませんね。

 

近い未来では結婚式もSachikoのプロヂュースでこのチャペルで実現したいと思っております。

その日が来たら又ご報告させていただきます。