結婚式は何度携わらせていただいても感動なんですよ。 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ニッコーホテルのプライベートビーチでの結婚式の本の少しですが

皆さんも感動を味わってください。

 

朝8時、光のシャワーがいっぱいお二人に降り注いでいました。

いよいよビーチ結婚式のスタートです。

私は毎回。何度でも結婚式には感動があります。

 

静けさの中で式は厳粛に進められて行きました。

お二人にはまだ0才の女の子がいます。でも大丈夫!!

近くのパパとママが見える所で日本人子育て経験者のベビーシッターさんが

一緒に付いていてくれるので安心です。(1時間分だけのシッター料金しかいいただいておりません。定額安心です大手さんは1時間$100で最低4時間で日本人でないときもあるそうです。)

 

 

式が終わると二人で静かにビーチを歩いていただきました。

自然体のお写真が撮影出来ます。

他にも大変多くの撮影をさせていただきました。

 

夕方5時15分には同じニッコーホテルプライベートビーチでサンセット撮影でした。

静かに南の島の太陽が沈んで行きました。

 

そして最後の1枚はこれ!!

ウェディングドレスを着たまま海に入って沈みゆく南の島のサンセットを

お楽しみいただいての終了です。

 

明日は午後から日本へご帰国されるお二人にしっかりとデータ、フォトムービーをお届け

いたします。

 

1つ1つの結婚式。ウェディング撮影にはドラマがあります。

たくさんの感動の1日でした。

私の1日も静かに終わろうとしています。

ハードな1日でしたが、とても充実した素晴らしい1日でした。

たくさんの感動をありがとうございました。