人を幸せに出来る「嘘」これからもいっぱいやりたいな(^O^)/ | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

「嘘」をつくことはいけない事。

でも人生には人を幸せに出来る「嘘」もあるんですよ。

ウェディングカップルのお父様からご相談をいただいて

式当日の朝までずっと嘘をつき通されたお父様のやさしさに

私は感動しました。

そして私もその「嘘」の協力隊の一人となって準備を進めて来た

ビーチ結婚式でした。

 

これからもこんな人を幸せに出来る「嘘」ならいっぱいやって行けるカメラマンでいたいと思います。

左から2番目が今回のぎりぎりまで頑張って幸せを嘘をつき続けたお父様です。

本当にご苦労様でした。そして私からもありがとう。

出会えた事。この撮影に関わらせていただけた事に心より感謝です。

 

先日のドッキリカメラのようなビーチ結婚式に

まんまと引っかかってしまったこちらの花嫁さんからメッセージが届きましたの

でご紹介させていただきます。

大成功🎵

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

メイク、撮影、結婚式まで
セッティングしてもらって
本当にありがとうごさいました❤️

最初は本当に起きて5分も
たっていなくて急に
知らない女の人が2人もいて
キャリーバッグを持っていたので
本当にルームシェア来たんだと
信じてしまっていてパニック状態が
数分続いていました😳

結婚式は絶対あげようと思って
いたところ色々と遠回しに
なってしまっていたので
主人の両親からこんなサプライズ
してもらえて本当にいい思い出が
できました❤️
実は言うと完璧に備えて
ダイエットしてもっと細い自分で
撮影したかったという後悔も
少しありました……🙈💕
写真撮られるのが苦手なので
表情とかうまくできなかったのに
さちこさんに自然でいっぱい
いい写真ばかり撮ってもらえて
よかったです💓

ステキなお仕事だと思いました❤️
ありがとうございました😊❤️

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつまでもお幸せに
Sachiko