どっきりカメラ完結編 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

シリーズで書かせていただきましたどっきりカメラは本日、完結編を迎えました。

お兄さんご夫婦のKazuma さん💛Miyukiさんたちは3人の小さなお子様と合流での撮影です。

式中はどっきりカメラ企画責任者のおじいちゃまやお若すぎて信じられないおばあちゃまや

大勢のゲストの皆さんいと一緒でした。

パパとママと一緒の撮影です。

 

3人の子供たちはすぐに飽きちゃったので二人のラブラブ撮影でした。

 

弟さんご夫婦のRikiさん💛Yumeさんご夫婦です。

幸せのジャンプです。

式中は表情も硬かったRikiさんが笑顔いっぱいの撮影されていたのがうれしかったです。

 

凄くシャイでかわいらしい花嫁さんでした。

あえてYumeちゃんと呼ばせて下さいね。

ありがとうございました。

 

先ほどMiyukiさんからメッセージが届いたので許可をいただきましての

ご紹介をさせていただきます。

       Miyukiさんのメッセージです。

        ↓

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

先日は大変お世話になりました。
まさかのサプライズプレゼントで念願のウエディングフォトを

撮らせて頂く事ができました♡何も知らされないまま
朝部屋にいくとさちこさんが
いらっしゃって、
お義父様とお義母様からの
サプライズプレゼントです。
と言われた時は
正直ビックリしすぎて
言葉が出ませんでした。

ウエディングドレスも
とてもステキなウエディングドレスを用意して頂き
さちこさんから
サプライズのウエディングケーキまで😭♡♡♡

日本に帰ってきた今でも
まだ現実味がないくらい
夢のような時間でした。

写真のポーズも何も思いつかなかったのですが
さちこさんが機転をきかせて
たくさん指示をして下さって
助かりました(ノ_<)♡

完成の写真がとても楽しみです♡♡♡

本当にありがとうございました♡

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

どっきりカメラの企画責任者のパパさんへ

いかがでしたでしょうか?

大成功かな?!もう既に日本へお帰りになられました。

 

私はこれからも奥様から旦那様へ、又は旦那様から奥様へ

そして子供たちからお父様、お母さまへのどっきりカメラシリーズ大募集です。

どんなサプライズでも一緒に企画して実行して参りましょう。

 

どっきりカメラ完結編おわり

読んで下さった皆さんありがとうございました。

Sachiko