どっきりカメラNo,3 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きです。

多くの人々が見守る中で式は進められて行きました。

この時、全く知らされなかった2組のカップルは何を考えていたんでしょうね?

聞いてみたいですね?

 

さー式もクライマックスです。

 

 

 

 

結婚証明書にもサインです。

他にも誓いキス。リング交換も行われました。

 

今日はゲストもいっぱいです。

みんなカメラやビデオカメラを持ってあっちでもこっちでも撮影です.

「ちょっと!私がカメラマンなんですが・・・・、私の前に陣とって撮影している人は誰だ!(^O^)/」

私の方が後ろから懸命のカップルにピンを合わせて多くのゲストカメラマンさんの間からポジション探しで

苦労したな。(笑)

海バックでウェディングカップルの最高のシーンを撮影したいけど、そのど真ん中にゲストカメラマンが撮影していたりと・・・。

「ちょっとおじさんどいて・・・・。おばさんお邪魔なんですが・・・!と心の中で叫びながら懸命の撮影しました。

★この写真の右から4番目の女性はウェディングカップルにお母さまで小さな子供たちのおばあちゃまですって(若)

 

ウェディングケーキの登場でーす。

 

合同でケーキカットです。

お互いケーキの食べさせあいっこでした。

 

ゲストたちもウェディングカップルに見習って食べさせあいっこでした。(笑)

ビーチでみなさんケーキ用のフォークやスプーンを持ってダイナミックの

丸ごとケーキのスプーンで食べあいっこ!

多くのゲストのみなさんも全く知らなかった内緒の結婚式でした。

 

このお方がこの度のどっきりカメラ撮影並びにビーチ撮影の企画最高責任者&スポンサーでもあります。

2人の新郎のお父様です。

 

初めてこの計画を打ち分けられた時に「楽しそう!でもどこまで内緒に出来るのかな?」と不思議でした。

ドレスやタキシードサイズは事前に企画最高責任者からお伺いしていろいろな準備を進めて来ました。

難しい事もありましたが、それ以上に面白かった。

 

明日はどっきりカメラ完結編です。

お楽しみに