どっきりカメラNO,2 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きのどっきりカメラシリーズです。

突然6時に起こされて騙されてしまった。2組のカップルのその後ですが、ただのウェディング撮影です。と準備を完了してビーチへ出て行くとそこにはな。な。なんと・・・・・・・・・・。

 

牧師のトレバーさんが待ってるではありませんか?

ビーチにはウェディングプレートが・・・・。

 

これにはゲストがびっくり、興奮していました。

カップルは牧師さんとリハーサル中です。

このリハーサルの中で私に撮影の依頼をして下さり。どっきりカメラのようなこの撮影企画者が

日本から電話が1本入って消えちゃったんです。とゲストから私に話が入って・・。あれ?これもまさかのどっきりカメラかしら?私は聞いてないわね。もしかして着ぐるみでも着て登場するとか?と考えていたら遅れてぎりぎりやってこられました。(着ぐるみは着て来なかった。残念」)

 

しかしそのリハーサルを本番と間違えたお父さん。

いやいや本番はこれからです。(@_@)

いやいやどっきりカメラもドタバタでした。笑

 

ビーチ結婚式の始まりはじまり・・・・・・・。

新郎のお父様にエスコートされながら海際で待つ新郎のもとへと入場です。

娘を頼んだよ。と手渡す新郎は実の息子でした。ハハハ・・・(^O^)/

 

2組のウェディングカップルは何が何だかわからないままに式はどんどん進められて行きました。

リング交換も行われて行きました。

朝6時に何も知らずに寝ていたところへドタバタとやって来て写真撮影でーす。とだけ言われて

ヘアメイクやドレスを着せられて・・・。

ビーチに来てみたらあら?牧師さんがいて、私たちの名前が刻まれたウェディングプレートが

立っていて・・・あれやこれやと結婚式が・・・・・・・・・・・・・。

 

この続きは又明日ね。

どっきりカメラNO、3をお楽しみください。