小さなお子様も一緒に結婚式 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

風の強い日でした。でもとっても良い天気。

実はゲストが小さな2人います。

 

私デチュー

 

このメガネ気にいちゃいました。

私には0才の妹もいまチュ~・・・・。でもベビーシッターさんと日陰で待機デチュー

(日本人ベビーシッター おひとり様1時間でOKです。$30ですよ。)

 

安心して式は進められて行きます。

 

リング交換です。

 

思い出のリングピロを日本から持ってこられました。

 

お祈りです。

 

結婚証明書にサインします。

 

青空の中のビーチで一組の結婚式が実施されました。

小さなお子様に式がはじまる前から日本人ベビーシッターさんがしっかりと同じビーチで

目の届く木陰で預かって行きますので安心!安全で式は進められて行きます。

Sachikoプロヂュースのビーチでの結婚式$1,000です。