楽しかったウェディングビーチ撮影会 | photographersachikoのブログ

photographersachikoのブログ

ブログの説明を入力します。

見てこのハンバーガー(^o^)顔より大きいハンバーガーです。

Kーマートの近くにあるお店のハンバーガーです。

新郎新婦のグアム在住のお友達がハンバーガーを始めとしていろんなアイテムが

どんどん出る!楽しくって面白い撮影会となったのはDaisukeさん💛Takayoさんカップルです。

 

この巨大なハンバーガーにかぶりつくお二人でした。笑

 

続いてケーキも登場です。

お菓子屋イチゴがいっぱい飾られたにぎやかなウェディングケーキに入刀です。

これらはみんなお友達が用意してくれたとか?すごい~・・・・・・・・・・。

 

夕方のガンビーチです。平日だった為にビーチにほとんど人もいない為にのんびりと撮影が出来ました。

 

ハンバーガー、ウェディングケーキの他にもいろいろな物が次から次へと出てきて

とっても面白かったです。次は何かな?とわくわくしてしまいました。

 

正直、この日は大忙しで朝の6時からずっとヘアメイクして式撮影して頑張って来たのです。

だからヘタヘタでしたが、お二人の楽しい雰囲気、そしてお友達がヘルプも

して下さったので疲れも感じない撮影でした。

夕暮れの爽やかな風の中で撮影が進められて行きました。

 

これ?????何でしょう?????

砂浜に倒れているのは私!!別に疲れて倒れてしまったわけでもありません。

懸命の撮影中の私をお二人のお友達が撮影してくれていたのです。

フレームを使った撮影中の私です。時にはこんな風にして撮影したりもします。

砂だらけになちゃうんですよ。

 

普段、自分の撮影している姿なんて見たことがないので・・・。

あーこんな風に頑張っている自分を見るのは悪くないです。

撮影していてくれてありがとうございました。