町に写真贈呈 | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

今日は、生まれ育った町「吉田町」の町長に

富士山頂上で撮影した写真と、

昨年富士山頂郵便局で販売したオリジナルフレーム切手セットを贈呈しました。


吉田町の田村町長と。



この写真は富士山頂上から見た吉田町の花火大会の写真。

100km近く離れた場所にある故郷の花火大会を頂上から見つけました。

雲がかかり低い位置の花火は見られませんでしたが、大きな花火が高く上がり、雲の上に見ることができたのです。

その瞬間を撮影できたので、パネルにして贈呈させていただきました。


今回、町長とお話しする機会をいただき、富士山の話ができたことが、数日後から始まる富士山生活の良い後押しとなりました。


今年も頑張ります!