釣り船のお手伝い | 富士山に住むカメラ女子

富士山に住むカメラ女子

夏山シーズン、富士山で生活するカメラマンmushです。
2010〜2014年は富士山頂上の山小屋で働き、2015年から御殿場口五合目のトレイルステーションで活動、
2017年からまた富士山頂上に戻り活動しています。
富士山生活歴14年!
SIJ公認SUPインストラクター
最近釣り女子

またまた釣船のお手伝い。

釣り教室の船に乗って、私は販売用のお魚を調達。


船長が魚探でイサキの群れを見つけ、

皆さんがイサキを釣り上げている中、

私は...

あれ?

メジナ


イサキも釣れたけど


ウマヅラハギ

相変わらず天邪鬼。笑


御前崎沖はイサキがまた活性中!

4人でこれだけ!(私は4匹..)


私が乗っている輝風丸は船の上で血抜きや神経締めまでしてくれるので、

さらに美味しく食べるができますよー!

輝風丸