カメラ日和 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

昨日はすっごく久しぶりにカメラマン仲間と遊びましたァ。



伝えたいこと ~Messenger~


久しぶりにカメラを持って、写真をとってみた^^


すごく雰囲気があるお店のたまごサンド!

ずっと行きたかったの。

念願かなって食べることができました。

とっても美味しかった!



伝えたいこと ~Messenger~



そしてそして、フルーツサンドもいただきました。

ぶどうやメロンまではいっていて、超豪華なフルーツサンドにびっくり!




伝えたいこと ~Messenger~



私たちカメラマンは、食事が出ると、まず撮影が始まります。

これはあたりまえのことで、しばらく食べれません(笑)


なので、カメラマン以外の人がいると、食事を前にカメラマンみんなが

カメラを持ち出し、カシャカシャする姿に目を丸くするんです。


でも、私の周りの友達は、なれているどころか、

自分の食事まで、私の目の前においてくれるんです。

撮りやすいようにセッティングしてくれるという、まるでよくできたアシスタントです^^



伝えたいこと ~Messenger~



食事のあとは、カメラ片手にふらり散歩!



伝えたいこと ~Messenger~


なにやら、自分がとった私の写真を見て笑ってるし。

私、そんな変な顔したかぁ~?



伝えたいこと ~Messenger~



カメラマンとカメラをもって遊んでると、必ずこーやって、撮りあいになるんだよね、。


職業柄とるのはなれてるんだけど、みんな撮られるのは苦手だから、顔からカメラを離さない^^


目的もなく、そこにあったものを撮る。


たまにはそんなんもいいよね。