枠をこえて・・・繋がること |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda


伝えたいこと ~Messenger~


先日伊丹にある修道院へ行ってきました。

ふたりのシスターが、二年を迎え、初誓願という大切な式をむかえられるということで、

友人と私に招待状が届いたからです。


彼女たちとの出会いは、おととしの冬に被災地ボランティアで

岩手に行ったとき。


そこにはシスターズリレーで、1週間か2週間かわからないけど、

シスターたちが交代できていて、たまたま私たちがいったときに

彼女たちがすれ違いでいまして、一晩一緒にすごしました。


とても短い時間だったけど、カトリック信者ではない私たちは

なんとも失礼な発言もいっぱいしましたが、そんな私たちに笑顔で答えてくれたふたり。


手紙でのやりとりはあったのだけど、なかなか会うこともできず、一年以上がたった

今、こういう形で再会できたことを、心から嬉しく思います。


初めて会ったときは、シスター一年目で、可愛らしく、ある意味不安定さもあったのかもしれない。

でも、二年をむかえ、今回の誓願式では、とても大きく感じ、

私たちに安心感を与えてくれる、そんな素晴らしいシスターになっていました。


最後に一時間時間をいただくことができ、四人でケラケラとわらいながら話すことができた。


私がいつも思うこと。


「これでいいのだろうか?」

彼女たちも同じだった。


導かれているのはあきらかにわかるのだけど、

決して神・ガイド(言い方は人それぞれです)は押し売りをしないということ。


とても、優しく、心地よい風のように、背中を押し、メッセージを与えてくれる。


それを信じて、すすむ私たち。

道は違うけれど、自然に自分が生まれた理由、そして使命へと

導かれてすすんでいるんだね。


と・・・すっごくよくわかるし、同じなんだなと実感した貴重な一時間でした。


そして最後に彼女は「躊躇することなく、なんでも話せる友達ができ、神様に心から感謝しています」と

いってくれた。


私たちは、道、立場、年齢、そのすべて超え、魂で接することができる

そんな大切な友達なんだなと思った。


彼女たちは、今月、日本を離れ、また違う地で二年間生活をするそうです。


今回のタイミングで再び会えたことに感謝します。


また、二年後、私は彼女たちの帰りを、両手を広げて迎えたいと思う。