あの地へ |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda

photo:03


二週間くらい前に、ある映像を見せられた。
小さい頃によくいった付近の映像。
ただ、出てきた道はいったことのないところで、何があるかわからない。

その道をまっすぐ行くと、右側へ案内された。
奥に引っ込んで何やら緑の木があり、
足元には四角い石があり、その上を歩くようになっていた、
変わった神社だ。と思った。
とても神聖な場所。

ずっと気になりながら、今日まできてしまった。

今日は、知り合いからお誘いいただき、御宅にお邪魔させていただきました。
はじめていく御宅で、カーナビで教わった住所に向かった。

そこは、まさに、私が二週間前に目にした通りで、その場所だった。

ただ、普通の御宅。

その話を今日会った知人に話し、帰ろうと玄関にいくと、もうひとりの知人が、ねー、これじゃないの?と大声で私を呼んでいた。

声の方向へいくと、家の奥に私が見た空間が広がっていた。

今回お邪魔した土地へ私は行かなければならなかったのです。

彼女とは、ほとんど接点はないのだけど、ひょんなことから繋がり、その地へ導かれた。

一見意味がわからないことでも、
必ず意味があり、あとに繋がる。

そんなふうなんです。