タローからの伝言 |  ~Polaris~サイキックミディアムJun

 ~Polaris~サイキックミディアムJun

サイキックミディアムとして、リーディング、ミディアムシップ、ヒーリングなどを行っています。
その他、カルチャースクールでの講師等行っています。
毎日YouTubeショート動画にて、ガイドからのメッセージをお伝えしています‼️SNSはこちら❗️
https://lit.link/junpanda



photo:01



幼い頃、迷い犬を保護して飼っていた。
でも、世話ができなくなり、手放してしまった。
私のせいだと、ずっと悔やんで生きてきた。
なんとひどい飼い主なんだ。
今もそう。
いつまでも、忘れないこと。

タローという犬。

言うことをきかず、散歩にいけば、小さかった私は引きずられて、怪我をしたりして。

でも、ある日、タローは病気をした。
ポックリ病といわれた。
正式名称ではないだろうけど。

病院に入院して、元気のないタローをみて、身体をさすり、泣きじゃくった私。

病気はなおり、元気になった。

それから、何年かして、諸々な理由でかえなくなり、手放した。

処分されたのか、だれかにもらわれたのかは、わからないけど、どちらにしても、タローを手放した。

タローを思うたびに、涙がこぼれる。
でも決まってタローは私に同じ映像を見せ続けた。

それは病院のシーンだ。

そして、タローは私に「病院に連れていき、あんなに泣いてくれた!」ってメッセージをくれるね。

なんて優しいタロー。

だから、うちにいる子たちのことは、絶対に守ると決めたよ。

私の目の前にあらわれた、か弱く、今にも消えてしまいそうな子猫。

私は、この子を大切に大切に愛をささげてるよ。
タローではないけど、やり直しをさせてくれてるんだね。

そして、最近タローが私にくれたメッセージ。

人だけじゃなくて、僕たちにもヒーリングしてよ!と。

だから、私はペットヒーリングをすることを決意できたのです、

タロー、ありがとう!