素敵と自分の好きは違うんだなあと。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

わたし、未だにやっているおまじない(笑)

失くしものを探すときに、「にんにくー、にんにくー」と言うこと。

「にんにくー」と言いながら、探すと見つかるんだとか!?(笑)

 

 

いつからだろうかなー、小学生?中学生?高校生のころかなー(ってめっちゃアバウト)

から、これを癖で続けている。

2年生の息子に、教えたら、真似するようになって、
「でも、みつからんよ」って言われる時も、あるんですが(笑)

 

 

ついには、この前、

おままごとのたべものが入ってる箱の中をごそごそしながら、

2歳児が、「にんにくーーーー!!」と叫んでました(笑)

 

 

おもしろー。
教えてないのにね。

意味をはっきりは分かってないと思うんだけれど、
なんとなく、ごそごそするときに使うと思ってるようだ(笑)

 

 

子供って、よく見てます。聞いてます(笑)

 

 

 

今日は、夢の国で働いていらっしゃったことのある方より、

ヘッダーとその周辺のご依頼をいただきまして、制作させていただきましたので、

ご紹介させてくださいね。

 

 

 

ディズニーの経験をいかした感動ライフクリエイター齋藤 由美さんからのご依頼です。

 

自分だけのディズニーランド、創れるんですって。

ディズニーランドって聞くだけで、わくわくですよねー

居るだけで、わくわく楽しい気分にしちゃう、魔法の国。

しかも、自分だけのってことは、自分だけのわくわくがいっぱい詰まったってこと??

 

 

気になりませんか??


 

愛・夢・お金

3か月でなりたい姿に叶えながら、自由と豊かさを手に入れるコーチングを

由美さんがしてくださるとのこと。

 

 

由美さんのブログは、最初にお邪魔させていただいた時から、

何かキラキラ~として、明るく楽しそうな雰囲気がとても伝わってきました。

そして、幸せな方向に導いてくれそう~と。

 

 

ヘッダーのイメージについて、

やりとりをさせていただく中で、イメージ画像も見せていただきつつ、

由美さんは、キュートな雰囲気、女性らしい雰囲気のものが好みなんだ♡

ということがわかり、こんな雰囲気に仕上がりました^^*




キュートな雰囲気に、きれいめ、エレガント要素。
お城、空、光などのイメージを伺い、合わせてみました^^

 


作らせていただき、楽しかったです^^

私も、わくわくです。キュートな感じ、久しぶりかなー^^
また、由美さんの笑顔が素敵なんですよね^^

 


今回は、ヘッダーとメニューバー
そして、サイドの枠などの色替え、背景を触らせていただきました^^


ヘッダーとメニューバーのデザインは、こんな感じです。

 


由美さんより、ご感想いただきました^^
ご了解のもと、掲載させていただきます。
 

  

 曖昧なイメージでのオーダーにも関わらず

 こちらの想像を上回るとても素敵なヘッダーを作っていただけとても興奮しました!

 

 1回目はこんなヘッダーを素敵だと思うという画像を送り

 仮で作成していただき。

 

 ムロモトさんのご提案は素敵なものではあったのですが

 素敵と自分の好きは違うんだなあと思いながら

 好きと思うヘッダーの共通点を見つけ

 次はこういうのが好きですという画像を再送させていただきました。

 

 2回目もものすごくアバウトな好みをお伝えしただけだったのですが

 私の要望を的確に汲み取って下って作ってくださり

 すごいなあと思いました。

 

 ヘッダー作成って

 もっと何度も打ち合わせするものなのかなあと思っていたのですが

 さらっと作ってくださりすごく助かりました。
 

 
 ◎どんな方におススメですか?
 
 ヘッダーを変えたいけど

 どんなイメージにしたらいいかわからないという方にオススメしたいです。

 

 アバウトなイメージも感性でつかんでくださるので感動します。

 

 

とっても嬉しいご感想、感謝いたします♡

 

今回、由美さんにご感想いただき、
改めて思ったこと。

 

 

「好き」ってのが大事ってこと。

 

 

いくら、きれいにまとまっていたとしても、
好みでなくちゃ、心がときめかないんだなーと。

 

せっかくならば、依頼いただいた方がわくわくとテンション上がるものを意識して

制作したいなーと改めて思いました。

 

好みの雰囲気であり、それでいて、伝えたいことがわかるヘッダー。

 

それが私の理想でもあるなーと。
ゆるゆるながらも、そして楽しみながらも、がんばるーと思えたところです^^

 

 

由美さん、とても気になるランチ会が8月にあります^^

こちらです>>

 

シークレットなところが、またまたそそられます^^


私もですが、自分で仕事をはじめられてる方、
由美さんのブログには、気になることがたくさんです^^

ぜひ、覗いてみてくださいね^^


 

【これからのイベント】
8月4日(金) 『やってみよう!自分発信♪アメブロスタートお茶会』 残席2名様
9月 ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 お問い合わせはこちらです>>