わー、息子が出てきた。涙がとまらない。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

昨日は、コピーライターのしもねようこさんと、

名刺お茶会でした^^

 

 

さすが、ようこさん、
人に気を遣わせない才能の持ち主。

誰とでも気さくに話せて、場は和やかに~(^^♪

 

 

初めましての方が多く、お会いする前はドキドキしましたが、

話しやすい方ばかりで、私はとても楽しい時間をいただきました。

 

 

どうもありがとうございました^^

 

 

名刺とは、、、からはじまり、

名刺のメリット、最近はこんなのがいいのでは?とか、

紙はこんな感じのがありますとか。

こんな名刺いいよね、ここがいいよねとか。

 

 

をお茶会でお話ししました~^^*



興味あるって言う方いらっしゃいましたら、

良かったらメッセージ下さいね^^

2回目も、ふわーっと考え中です。

 

 

 

 

 

先週、今週もいろいろとありまして、
自分がしてることを話す名刺お茶会は、はじめての体験でしたし、
今年はこれをしていこう~って決めたこともあり、充実でしたね^^

 

 

そしてね、ひとつはじめての体験を。

 

 

ヒプノセラピーです。

 

 

いつもお世話になってるヒプノセラピストの濱田恭子先生

お願いしました。

長くお世話になってるわりには、やっとです(笑)

 

 

初回は見えないことがよくあるってことでしたが、

はい、よくわからずはじまりました。

意識は本当にしっかりしていてね。

 

 

なんとなーく、テキトウにイメージを作って話したりしてたんですが、

急に途中、息子が出てきて!!
息子、現在の息子ね。

 

 

そこから、涙がだーだー

止まらない。。。。

 

 

私ね、実は息子にどうしてもイライラしてしまいがちでね。

私が自分自身でイヤだなーって思ってる部分を息子がたくさん持ってるんです。

 

 

人見知りでもじもじしてしまうところとか、

素直に気持ちをだせないところとか、

まわりを見すぎて、自分を出せないとか、

言いたいことを言えないとか、、、

 

 

とにかく、私が改善したい、隠したい部分をそのまんま。

(大人になるにつれて、この性格でうまくやっていく方法をいくつかは身につけたつもりですが(笑))

 

息子、子供らしくないんですー

 

 

それに引き換え、2歳娘は正反対。

感情出しまくり、わがまま。

素直すぎる。

大きい声ではっきり挨拶、思ったことを言える

 

 

大人の私からすると、子供らしくてとてもかわいいんです。

(2歳っていう小ささもあるんですがね)

 

 

そんな感じで比べてしまうこともあったりで、

息子をもっとかわいく思いたい、

怒らないであげたい、離れてる時に反省することがところどころでありました。

 

 

それがヒプノでもろに出てきた感じ。

 

 

まさに、息子に昔の私を映してるようで、

そのできない自分にイライラしていたようです。

 

 

涙が止まらない。。。。

 

 

ヒプノを受けてから、癒されたのか、

その日帰ったら、息子をかわいく思えてきた感じです。

 

不思議~

 

 

まだまだ、イラーっとしてしまう部分はあるけれど、

前ほどではないなー、なんやろう、これ

 

 

って感じ。

 

 

今回は、本当は息子のことを聞く?癒すために行ったわけでないのに、

息子が出てきちゃいました。

 

 



これ、息子。


順番的に、息子のほうが先でしょってことで出てきたようです。

 

 

この息子ね、
私に似てるところをいっぱい持ってるだけでなくて、
顔までもそっくり。

同じくらいの頃の私の写真を見ると、え!って思う。
息子の写真を見て、子供の私がいるって逆に思うことも。

 

 

でも、先生曰く、

こうやって癒されていくと、案外性格違って来たりすることもあるよーって。

私が、そこに意識をしすぎて、違いに気づけていないのかなと思ったり。

 

 

不思議な体験でした。

もっと、明確に見えてみたいという想いもあり、

来月も申し込みました(笑)

 

 

ヒプノセラピーいきなりは、、、って方は、
濱田先生のスピお茶会とか、何かでお会いするといいかもです^^*
すごく安心感、信頼できる先生ですよ^^



【最近のイベント】
7月9日(日) プロフィール写真撮影会 SFLA 満員御礼
7月14日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 満員御礼