子供って、おもしろいな | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。
 

 

最近、2歳娘が、

私たち、家族に向かっても、

「せんせー」と言ってきます。

 

 

先生という意味がよくわかってないんかなー

呼んだら、お世話してくれる存在って思ってる??

 

 

たまに、間違うっていうレベルでなくて、

がっつり呼んでくる。

 

 

「せんせー、こぼしたー」

 

 

「せんせー、これ見えない」

 

 

「せんせー、できない」

 

 

などなど。

 

 

かあちゃんは、せんせーじゃないよー

って何度か言ってるんだけれどね。

7歳の息子にまで、せんせー呼んでるから笑えるんだけれど。

 

 

 

 

 

 

そうそう、その2歳娘。

ちょっとケガをしたときに、絆創膏を貼るとね、

急に痛がり出すんですー(笑)

 

 

血とか見えると、急に痛がって泣き出すなんて話は聞いたことあったんですが、

絆創膏を貼られることによって、

痛い感じがするようで(笑)

 

 

足の指にちょっと傷ができたので、貼ったら、

「イタイーイタイー」って言いだし、歩けなくなってしまって。

絆創膏はるまでは、フツーに走ってたんですよ。

 

 

子供っておもしろいな~と。


【最近のイベント】
6月29日(木) 名刺お茶会 満員御礼
7月9日(日) プロフィール写真撮影会 SFLA 満員御礼
7月14日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 満員御礼