【満員御礼】おしゃべりしませんか?@大阪市鶴見区周辺 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。
 

 

昨日は、京橋でおしゃべり。

いつもよく並んでて行列だーという人気なお肉屋さんに行ってきました。
ここです>>

 

 

お肉柔らか~い^^
美味し~♡
お手頃価格だし、人気なの納得でしたよー

 

 

その後は、お茶。

引き続き、喋り続けました(笑)

 

 

 

お互いに、自分で好きで仕事をしてるので、

あれもこれもと話したいことばかり。
夜通し話していたいくらい(笑)

 


仕事の話をわくわく話すことができる友達と一緒にいるのは楽しい^^

最近あったこととか、こういうのが良かったとか、

こういう反応があったとか、こういう人と出会ったとか。

そして、こんないい人がいたよーとか。

 

 

自分で仕事をやってるので、やり方は自分次第、

自分でどのようにやっていこうか、

こんなのチャレンジしてみようとか、

考えられるのは楽しいこと。

 

 

職場にいたころは、

言われた通りのことをして、少し提案。

聞かれたら考えるっていう感じでした。

 

 

 

しかし、

人間関係においてストレス感じたことがいくつかありました。

なんだか、この人、私にきつくない?

みたいな方もいらっしゃって。

毎日、行くのがしんどいーみたいなこともありました。

 

 

 

今は、そういう余分なストレスもなくなって、

本当にいいなーと思っています。

そして、楽しいことを考えられる。

 

 

さらには、違った職業の友達も増え、

逆に同じ仕事の方とも交流して、情報交換もできたり^^

 

 

とにかく、楽しいことが増えました^^

 

 

最近、同じ地域に住む方で、

○○はじめたんだーとか、これから自宅サロン考えてるんだーと言う方に

出会うようになり、地域の方ともそんなお話しできたらいいなーと思うように^^

 

 

そして、こんな企画してみました。

 

 


お茶会@大阪市鶴見区周辺

【日時】 2017年7月14日(金)

     10時~12時

【場所】 イオンモール鶴見緑地内の予定。

【定員】 6~8名くらい→満員御礼

【参加費】 飲食代のみ
 

時間ですが、途中参加、途中退出オッケーな

気楽な感じで。



お申し込みは、こちらです>>

 


大阪市鶴見区周辺の方(少し離れてる方でも)、
良かったら一緒におしゃべりしませんか?



こんな方に、オススメです^^

 

✔ 好きな仕事をしてる方。

✔ 好きな仕事を始めようとしてる方。

✔ これから何かしたい、どうしようと思ってる方。

✔ 好きな仕事をしてる方の話を聞いてみたい

✔ ママとしての会話だけじゃ満足できない



あなたの参加、お待ちしております^^


お申し込みは、こちらです>>





【最近のイベント】
6月29日(木) 名刺お茶会 満員御礼
7月9日(日) プロフィール写真撮影会 SFLA 満員御礼
7月14日(金) ローカルもいいよね、お茶会@大阪市鶴見区周辺 満員御礼
お申し込みはこちらです>>