【期間限定】お急ぎください | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

この前の日曜日、

お雛様を飾りました^^

 

 

節分が終わったら飾ろうと決めていたはずなのに、

延び延びで、こんなに遅くなってしまいました。

 

 

お雛様飾ると、華やかでね〜^^

見ていて、わぁ〜と嬉しい気持ちになります。

あんまり、人形とか興味ないのですが(*´Д`)、

ちょっと落ち着いた雰囲気のうちのお雛様気に入っています。

 

 

1週間前のことになりますが・・・

バレンタインデーに、美味しいケーキが到着しました^^

 

 

じゃじゃーーーーーん

 

 

 

 

この記事のケーキですよー

 

 

昨年からチェックしていて、

販売開始されたら、食べようと決めていたケーキです。

 

 

米粉ノンオイルシフォンケーキ教室の橋本寛子さん

チョコシフォンケーキです。

 

 

チョコシフォンに、ミルキー生クリームをサンド、

ミルクチョコでコーティング

されているそうです。

 

 

読むだけで、食べたくなっちゃいますよね( ´p` )

 

 

ひろこさんのシフォンケーキは、

米粉でノンオイル、そしてしっとり、もっちりで、

人気なんですよー

 

 

今まで、抹茶ミルクと、レモン(だったかな?)をいただいたんですが、

とっても美味しくて、一瞬でなくなる(笑)

 

 

ひとりで食べようかなーと思っていましたが、

バレンタインデーなので、一応夫にも^^

 

 

チョコにクリームだったので、

食べごたえありました^^

 

 

なので、夫にも分けて良かったな(笑)

 

 

しっとりしていて、でもやわらかく、美味しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いい甘さ〜

 

 

 

 

こちらのシフォンケーキは、期間限定ですよー

お急ぎください^^


ご注文は、こちらですよ>>



ひろこさん、ごちそうさまでした。
私も、夫もとっても満足です^^*