夢中になってて、助かる〜 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

今日、娘が2歳になりました^^*

 

 


なかなか撮るのに苦労。
ホントは、カード持ってもらいたかったんだけれど、言うこと聞いてくれず(笑)
ラムネを散らして、撮影^^
集めて、食べて、集めて、食べて。その間に撮影。

 

 

 

7歳の息子の時と比べると、とにかく早い。

そして、仕事もしているので、余計にでしょうか。

 

 

2年前の午後2時22分に生まれてきてくれました^^

 

 

昨日がお休みなのもあって、じじばばと昨日誕生会。

 

 

息子が、妹にこれをどうしてもプレゼントしたいと、

お年玉で奮発プレゼントです。


キャラクターのおもちゃだったり、派手派手しいおもちゃは、

もう増やしたくないなーと思っていて、

そういうおもちゃは、娘には何も買っていなかったのですが(デュプロどまり)

息子がどうしてもということで^^

 

 

おもちゃの箱を見た瞬間、「やったー、やったー!!」

と、超ハイテンション(笑)

 

 

ここまで喜ぶなら、本当によかったと。

 

 

そして、熱心に遊ぶ遊ぶ。

 

 

「これ、ばになあいちゅよー」

(バニラアイスが、好きな娘)

 

 

「メロメロパンチーよ」
(メロンパンナちゃんのことを、こう呼ぶ)

 

 

「あんぱんまんあいしゅ、どうじょ

かっぷは、こっち」

 

 

「あ!しょくまんまん」

 

 

と、ひとりで喋って遊んでる〜♥

 

 

ご飯の準備とか、いつもよりラクチン^^*

 

 

やーん、息子に感謝やわ。

 

 

こんなに、遊ぶなんて〜^^

って、まだもらったばかりなので、今後どうなるかわかりませんが、

子供にとってはアンパンマンのおもちゃってやっぱり魅力的なんですね〜^^

 

 

そして、息子。

娘が託児所に行ってる間に、一人でアンパンマンアイスで遊んでました(笑)



ケーキも、アンパンマンでした。
アンパンマン、しょくぱんマン、カレーパンマン描いてもらいましたよ
息子の時にも描いてもらってて、リーズナブルで上手に描いてもらえます。
お店は、ここです^^


2人目は、甘いものデビュー早いね(笑)


アンパンマンづくしの誕生日でした^^

誕生日って、なんだか終わるまでそわそわ。

もっと、こんなんしてあげたかったってのあるけれど、今の私はこれが精一杯。

 

 

 

 

って、ケーキ買って、手巻きずしして(寿司飯作っただけ(笑))、

デコ巻きずし作って(うさぎとぶどうと虹作ったよ)、

唐揚げとポテトしたくらい(笑)

 

 

あ!ひな祭りが控えてる・・・