ざっくりと、今年の目標を | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

明けましておめでとうございます^^

 

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ただいま、実家の岐阜に居ます。


 

年末、何度かブログを書かなくちゃー、書きたいと思いつつ、

年を越してしまいました(;・∀・)

 

 

何事も、余裕を持ってやりたいと思う日々。

 

 

今年の目標のひとつかなー。

 

 

何かにかかる時間をうまいこと検討つけられないのが

私の苦手なところ。

それによって、いろんなことを焦ってこなしてることがよくありました。

2016年は特にだったように思います(;´∀`)

 

 

上の写真、今年の年賀状です。

30日に焦って作って出しました(;´Д`)

 

 

30日に娘の写真を撮って、息子の写真をさがして、合成して、

文字など入れたりして完成〜!!

 

 

あー、私頑張ったわー(笑)・・・なんですが、

 

 

毎年、30日くらいに作っててね、元旦には間に合わないのが当然に・・・・

 

 

夫にも、毎年わかってるんだから、もっと早くやればいいのにーと

少しぶつぶつ言われましたが、

でも、年賀状を買ってきてくれる以外は、

私がすべてやるので、文句言えんよねーと^^

 

 

でもまあ、たしかにおっしゃる通り。

余裕って大事よねー・・・

 

 

というわけで、一番の意識する目標に。

その他、ざっくり思い浮かんだ目標も一緒に。

 

 

余裕をもって行動。

(我ながら、難しそうな目標)

 

 

あと、秋くらいに決めた目標。

いつでも人を呼べる家へ^^

春くらいには実行予定。

 

 

わくわくすることを、とことんやる!は、引き続き実行。

 

 

旅行。希望は、海外。

(小さい子がいるから無理かなと言う思い込みを捨てる)

 

 

わくわくな写真を撮る回数を増やす。

 

 

デザインの仕事をさらに楽しむ。

(写真とデザインでさらに良いものにする)

 

 

ざっくりと思い浮かんだ目標は、こんな感じ。

これを実行するには、どうしたらいいかってことを考えようと思います^^

 

 

新年早々、わくわく、ドキドキなことが待っています。

せっかくなら楽しまなくちゃね^^