『私らしい名刺』になり、とても満足しています♪ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

昨日は、ガスの点検と、家の10年メンテナンスのアフターサービスを御願いしてて、

ガスセンターの人と、購入した住宅メーカーの人に来ていただきまして、

自分の家について知りました(笑)

 

 

結構、知らないことがあったり、

ちょっとした掃除の仕方などのアドバイスをしてもらったりと、

お役立ち情報を教えてくれて、

へーーーっと感心させていただき、ありがたかったです。

 

 

鍵のまわりが良くない場合(うちのカギ、かけにくかったんです)は、

カギを鉛筆でごしごしすると、

まわりやすくなるとか

 

 

(* ̄ρ ̄)”ほぉ〜

 

 

この窓はこうすると換気しつつもロックできて安全とか。

10年目にして知ったんかーいてこともありましたが(;´∀`)

 

 

とにかく、丁寧に教えて下さってね、本当に気持ちよかったです^^*

 

 

やっぱり、人に気持ち良いと思わせられるって

プロだなーって思います。

 

 

どんな職業でも、そこは大事にしたいものですね^^

 

 

でも、人に気持ちよいと思われるにはどうしたらいいの?

 

 

お客様の距離感って、どのくらいが適切なの?

って思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

また、どこを気をつけたら失礼無いかしら?

って自分基準だったらわからないこともあったりします。

 

 

そんな方には、ぜひ。

素敵な方がいらっしゃいます^^

 

 

接客業24年!接客を楽しむヒントとマナー~笑顔が笑顔を呼ぶ楽しい接客レッスン~
接客を楽しむ専門家 井上さとみさん
です。


接客業24年のさとみさんが、明るく楽しく指導してくださいます^^

ホント楽しく親しみやすい方なんです^^

しかも、オモシロイ( ´艸`) あとね、声も素敵です(*˘︶˘*).。.:*

 

 

ブログを読んでいただけるとわかると思いますが、さすがです。

接客プロの視点です。ブログはこちら>>

なるほどー、こういう感じは失礼なんだなーとか、

こういうのが気持ちよいんだなーって言うのを実例を出してくださっているので、

とってもわかりやすいです^^

 

 

そんな素敵な接客のプロのさとみさんより、

名刺のご依頼をいただきまして、制作させていただきました。

 

 



 

表面は淡く優しい雰囲気『青空のイメージ』
裏面はパッと明るい感じ『雨上がりの虹』

 


と言うご希望を最初にいただきまして、

徐々に、こんな感じに仕上がりました。

 

 

虹は、さとみさんよりご希望で入れさせてもらいましたー^^

 

 

裏面は、楽しい接客の感じが伝わるように、ポップな雰囲気にしています。

 

 

嬉しいご感想もいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 

 

 優柔不断でなかなか決められない私に
 ゆっくり寄り添って付き合っていただけた事がとてもありがたく、
 つくづくムロモトさんにお願いして良かったと思いました♪
 

 大まかなイメージを伝えただけで私の思いを読み取ってくださり
 
思い通りのデザインに仕上げていただけたことが本当にスゴイです!

 

 私の決断に時間がかかったにも関わらず、
 そんな私の希望を1つずつ聞いてくださったおかげで
 『私らしい名刺』になり、とても満足しています♪


 本当にありがとうございました!

 

 

 

これまた、嬉しいお言葉いただいちゃいました〜^^

 

 

私らしいって言っていただけるのは、本当に嬉しいです。

私の目指しているデザイン、「あなたらしく」なので^^

その方の雰囲気や、その方の商品の雰囲気や、イメージといったものを
大切に制作させていただいております。

 

 

さとみさん、この度は、本当にありがとうございました^^

 

 

さとみさん、初対面から、親しみやすくって、場を和ませ上手です。

そして、おもしろいので、ぜひお会いしてください^^
(↑ おもしろいって、ハードルあげてる??)

 


さとみさんのブログは、こちらです>>