見るたびに、にっこりしちゃうバッグ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

お気に入りのものって、身に着けたり、

持ち歩くだけでウキウキしますよね〜^^

 

 

見るたびに、にっこりしてしまうバッグに出逢っちゃいました。

 

 

じゃじゃーーーーん、こちらです。

 

 


インスタでは、アップしてまーす
 

がま口バッグに、

アンティークリボンや、ボタンがふんだんにデコレーションされてます^^

この絶妙な組み合わせ、色使いに、

見た瞬間に魅了されてしまい、欲しい〜( *´艸`)って。

 

 

一目ぼれです。

 

 

見るたびに、わぁ〜って気分になるので、

思わずにっこり^^

 

 

こちら、花デコ®フラワーアーティストの瀧村 由起子さんの作られた

花デコ®がま口リネンバッグです^^*

 

 

瀧村由起子さんのバッグは、前々からブログなどネット上では、

見させてもらっていたんです^^

 

 

イベントにて、実物を見る機会がありまして、

そして、このバッグも販売されておりまして、出逢ってしまったんです^^

 

 

イベントでわたしが身に付けた写真アップして下さってます。

 

 

私、アンティーク系のものに弱いんですよねー

あの何とも言えない雰囲気〜、たまりません。

アンティークのリボンとか、ボタンって

使い道がなくても買ってしまってた時期も^^

 

 

それがバッグにオシャレにセンス良く飾られているんですよー

即欲しくなったバッグです。

 

 

欲しいものって、だいたい思いがけなく出逢いますね。

そのイベントは、お仕事でお邪魔させていただいたのもあり、

何かを購入しようというのが頭に全くなく、手持ちもなく・・・でした(;´∀`)

いわゆる、取り置き?御願いしました(;´∀`)

 

 

 

買うぞーって言う時は、案外みつからなかったりするんですがね^^

 

 

 

そうそう、自分でつけてる写真も撮ってみようと、

がんばったんですが、なかなか難しい。

まず、ポージングがよくわからんのですわ、自分だと特に(;´∀`)

 

 

でかい鏡を横に用意せねばいけませんね。

 

 

なんとか、撮れたもの(;´∀`)

 



 

 

もうちょっとかばんが左で、

かばんが小さめにできるように遠めに撮れれば良かったなとか、

いろいろ今後に活かしたいポイントはあります(;´∀`)

 

遠めにとったのは、ボケてるとかね・・・(;´∀`)

 

 

前に持ってみたり、服も変えてみたりしました(笑)

 

 

せっかくかわいくステキなモノなので、

もっとオシャレに撮りたいーと思っています。

 

 

自分と自分に身に着けるお写真は、今後の課題です。

ちょっと研究しなくてはーと思ったのでした(笑)

自分の手や、血管とか、しわとか、色とかも気になってくるんですよね。

チャリンコ乗る時、ちゃんとアームカバーせんとあかんなーと思ったりね(笑)

 

 

がんばるぞー(笑)

 

 

昨日ね、ひさしぶりに毛玉取りをしました。

この写真のセーターを着ようとしたら、

まあまあ毛玉がついてるのが気になって。

 

 

毛玉取り器を出してきました。

 

 

とっててキレイになっていくのを見ていたら気持ちよくて、

あ!靴下も毛玉がついてるのを気になりつつ、そのままにしてたなーって、

靴下の毛玉をとりました。

 

 

娘の靴下が、新品のような感じになって、

気分スッキリ。

 

 

モノがきれいになっていくのを見るのって、気持ち良いもんだわー

心がすっきりしていくーって

 

 

やっていたら、息子もやりたがり、すっごくはまって、

自分の靴下の毛玉をとりまくっていました。

 

 

フツウ、毛玉取りってまめにやってるもの?

私が、サボりすぎ(;´Д`)?

 

 

それにしても、キレイになるっていいな〜

毛玉取り、楽し♪