ダイヤモンドな方よりご依頼いただきました^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、

あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。

 

 

一般的なサイズの名刺(91× 55mm)と、

二つ折り名刺ってどっちがいいんだろうか悩む

 

 

という方いらっしゃいますか?

 

 

二つ折り名刺は、要は、一般サイズの名刺の倍記載できます。

見開き分が増えると言うことですよね。

 

 

その見開き部分に、メニュー内容や、商品の詳細を載せられる方が多いです。

ですので、小さいけれどギュッと詰まったチラシ的な要素を兼ねることができます。

チラシっぽいものをコンパクトにお渡ししたいときに、オススメです^^

 

 

いくつかのジャンルのお仕事をされていらっしゃる方は、

一般サイズの名刺を数種類お持ちになり、お渡しする方によって、

変えていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。

 

 

そんな感じで、一般サイズのと
二つ折り名刺の両方をお持ちになられてる方もいらっしゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

では、最近制作させていただきました二つ折り名刺、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

ダイヤモンドと言えば・・・・

この方が思い浮かびます。いや、もうこの方しか思い浮かびません^^

 

 

 

【ダイヤモンドウーマンクリエイター】の奥田雅子さんです。

 

 

 

 

この度、二つ折り名刺をご依頼いただきました。

ありがとうございます。

 

 

雅子さんは、「姿勢」×「食」×「こころ」の3点からアプローチして、

一生、輝く身体とこころを手に入れて、これから先の人生を自分で輝かせていきましょう

というダイヤモンドウーマンプログラムをされていらっしゃいます^^

 

 

とっても人気で、

私の知ってる方も、たくさんの方が参加されていらっしゃいます。

 

 

 

私も、生活を整えたら(笑)、

参加させていただきたいと思っているプログラムです。

 

 

 

雅子さん、スタイル抜群で、本当にステキだし、美しいし、

そんな方なので、話すの緊張ーと思っていたのですが、

初対面から、とっても気さくに話してくださるんですよー

 

 

 

2014年から、雅子さんとご縁をいただいたのですが、

ようやく今年になって、お会いすることができて、気さくさにやられました^^

 

 

 

では、ダイヤモンドな名刺をご紹介させていただきます。

 

 

上が、表面で、下が、中面です。

 

 

ブログのヘッダーの雰囲気に合わせて作らせていただきました^^

 

 

レッスン中のお写真も何枚かお借りしまして、入れさせていただきました。

そして、大きいダイヤモンドが印象的です。

 

 

品良く、キラキラ輝きを感じる名刺に仕上がったと思います。
 

 

 

ダイヤモンド雅子さまが、ご感想をブログに書いてくださいました。
ありがたいお言葉たくさんで感激です。

 

 

この度は、本当にありがとうございました^^

制作させていただきまして、心より感謝いたします。

 

 

こころもカラダも美しくなりたいというあなた、

ダイヤモンドウーマンプログラムの詳細はこちらをクリックして下さいね

私のまわりで受けられた方、みなさんホント良かったと言っています^^

そして、ダイヤモンドのように輝いていらっしゃいますよ^^

 

 

 

いよいよ、冬でしょうか。

冷え込んできましたね。昨日、ストーブを出しちゃいました^^

やっぱりあったかいって幸せです^^