あー、わたしがんばった(笑) | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


この週末、はじめて保育園の方々と、
一緒に遊びました。


私は、息子の保育園の方の連絡先を誰も知らずに過ごしてきました。


そんな状態だし、保育園の友達と遊ばず、
ほぼ3年をすごしてきました。


最後、卒園式にあたって、先生のお礼の品だったり、
卒園式後のお別れ会についてだったりで、幹事のひとりの方より、
手紙をいただき、連絡先を伺って、連絡を流してもらうようになりました。


そして、13日にマンションのパーティールームを貸し切ってくださって、
初の懇親会に参加しました。


私は誰とも親しくないわけで、
大人数はトクイでもないし、参加も迷ったのですが、
子供の為に、少しはがんばり必要よねー(;´∀`)と、参加しました。


同じクラスの子、20名くらい+親+兄弟という感じだったので、
60名くらいは同じ空間に。


子供たちのはしゃぎっぷりは、スゴイもので・・・・


にぎやかすぎな子供たちに、馴染んでいない方々と、慣れない場所で、
ふーーーーーっと。
息子も楽しんでいたし、参加して良かったーって思ったんですが、
ひさしぶりに味わった疲労感でした(;´∀`)わはは。



あー、わたしがんばった(笑)って。



しかし、こういうのも幹事さんが、みんなに連絡して、
おやつも用意して、会費も集めてくれて、やってくれるわけで、
感謝だなーと思いました。


みなさん、働いてるし、子供さんが多い中、
貴重な時間使ってやっていただきました。
(子供3~5人くらいの方が中心になっていらっしゃって)


そんな風にしてくれる方がいるわけで、
卒園式にあたって、何もお手伝いしないのもと思って、
かといって、誰とも連絡交換してないくらいなので、
人と繋がってのお手伝いは無理なので(;´∀`)


パソコン得意です~(←自分で言い切っちゃった)、
作る系ならお手伝いできるのでお声かけ下さい~と、
お伝えしました。


何事も、向き不向きがあるのでね、^^*


向いてる人がやるのが、スムーズってことで。


お伝えしていたところ、
子供たちのお写真加工のお手伝いをいただきました^^*
最後にして、ちょっぴりがんばります^^



▼もうすぐ1年生の息子



H&MのSALE品500円のつなぎパジャマ。
☆柄でかわいくて、お気に入り。いいお買い物したー♪
6歳児のつなぎ、新鮮なんです。

H&Mつなぎパジャマ