2月14日オープンです!! | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


2月14日に、パンが美味しいカフェがオープンします!


ほっこり ゆったり 癒しのカフェ Nico Cafeさんです。

お店は、阿倍野区の阿倍野元町にあります^^

ナチュラルな雰囲気の店内で、明るくほっこりできる空間です。


この前、お邪魔させていただきましたが、
ついついくつろいでしまう空間でした^^


プライベートでも、お仕事でもお世話になっています
パン教室のjunjunさんが、お店をされるんです~^^*


junjunさんの手作りの美味しいパンが食べられちゃうカフェです^^

何度かごちそうになっているんですが、美味しくて幸せなパン♪
うちの息子が、このパンめっちゃ美味しいね~
母ちゃんも作って~と言ったjunjunさんのパン。
(母ちゃんには残念ながら無理だわ~と)


材料もこだわられておられまして、
北海道産の小麦粉・モンゴル塩・種子島の粗糖・自然水など…
安心安全なものを使われるとのこと^^*


無農薬の泉州野菜を使ったサラダなどもあるそうです~


そしてそして、オープン記念として、
2月末までランチが嬉しい価格になっております!!


◎ニコ・カフェ自慢の手作りパンランチ 1200円→880円

◎薬膳ランチ 1500円→1200円
今月は、第4週目。21日~24日です。
来月からは、第3週目です。


これは、行かなくちゃ^ω^



お店では、気になるイベントが開催予定!!

◎junjunさんによるパンレッスン
◎薬膳教室
◎トールペイント教室
◎トロッケンクランツ教室
◎ためになる、あの世のおはなし!

などなどが予定されています。


ためになる、あの世のおはなし!
気になるタイトルですよね~

オープン前に、一足先に参加させていただいたのですが、
こういうの知っておくと気持ちがラクチンになれていいなっていうことを
いくつか教えていただきました。

その時に来られた方が知りた~いと思っているお話になるそうです^ω^


こちらのカフェのオープンにあたって、
チラシをご依頼いただきまして、制作させていただきました^^




丸みのあるフォントを使って~ということでしたので、
やわらかめのフォントをセレクトして、やわらかくあたたかい感じに仕上がりました。


家で刷れるようにということで、
背景はできるだけ白地にしました。
ベタをひくと、紙がよれやすいし、インクもいっぱい使いますので^ω^


オープン用チラシなので、
この後通常版に変更させていただきます^^




Nico Cafe

〒545-0034
大阪市阿倍野区阿倍野元町4-11

LUNCH 11:30~14:30
CAFE 14:30~18:00(LO17:00)

週4日のカフェです。
レッスンのため日・月・火曜日は定休日


2月のオープン日は、上記と違うのでご注意を。
詳細は、こちらです>>>