一瞬で食べちゃいました | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


昨日、知りました。

私が使っているノートパソコンに、SDカードがさせるということを!!

Windows8なのに、SDカードって入れられないんだーと思い込んでいました。
使い始めて約2年。

たまたま息子が、妖怪ウォッチのSDカードをパソコンにとりこんで何やかんやしてほしいとのことだったんだけれど、SDカード入れられんよーと私。

夫が、新しいパソコンなのにSDカード入れられんわけないやろーと。

よーくよく見てみたら、手前のところに入れるところありました(;´∀`)

私、カメラから画像取り込むのも、カメラとパソコンをUSBの線つないで、
面倒だなと思いながらずっとやってました。
カード入れることができたなんて…(;´∀`)わははは
ちゃんと見なくてはいけないなーと。


自分のテキトウさと思いこみにびっくりです。



若井さんのシフォンケーキ


これね、お菓子講師の若井裕代さん
作ってくださったシフォンケーキです。


ふっわふわでめーーっちゃ美味しくて、
一瞬で食べちゃいました。


シフォンケーキってこんなに美味しいもんだったっけ?
って感じでしたよー


イチゴヨーグルトを添えていただき、
ミントも飾っていただき、幸せなひとときでした。


そう、昨日は、プロフィール写真撮影会を
サロン・ド・フルールアカデミーのパーソナルカラーの井上敦子さんと、
若井裕代さんとさせていただいててね。


プロフィール写真撮影でいいこと。


これからがんばって行こうという志の高い方、
さらに上を目指して進まれるという方が来られるので、
素敵な方々にお会いできること。


昨日も、いいエネルギーをいっぱいいただいちゃいました。
あー、私も楽しく、いい具合にがんばらなくちゃ~と、思えました^^*


みなさん、ありがとうございました^^*
心より、感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡