理想通りのヘッダーに仕上げていただき感謝です | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


四条畷の〇オンを夫や息子が気に入っていて、
最近よく行きます。
土曜日も行ってきました^^


持っているお洋服の90%以上がGAPという息子。
私も夫もGAPの手ごろな価格とお洋服のデザインとのバランスで、
ついねGAPばかり購入^^*


その流れで娘もGAPが多かったのですが、
四条畷の〇オンの中にある、H&Mに行くようになり、
かわいくてリーズナブル~と気に入って、H&Mのお洋服が増えました。


まず色使いがステキで目をひかれます。
キュートな色が多い!!
デザインもオシャレ~^^
いつも心くすぐられ、お値段の手ごろさにもウキウキさせられて、購入♪


SALE品に100円の靴があってビックリ!!
家で歩く練習用に買ってみました^^




今日は、少し前に制作させていただいたヘッダーをご紹介させてください^^


曲線がとっても美しいジュエリーデザインをされる
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 山下友理子さん
より、
ヘッダーのご依頼をいただきました^^


こちら見てください!!
ゆりちゃんデザインのジュエリーとっても美しいんです^^
石に合わせたデザインが、またきれいで^^
そして、あなただけのオンリーワンジュエリーです。


うっとりしますよね~


友理子さんのキラッとしたお写真に、
キラキラ輝くジュエリーのお写真をお借りしまして、
制作意欲がむくむくと^^


ジュエリーのデザインのように、くるくるとした感じを・・・
宇宙を感じるイメージ、
友理子さん手描きのYを形にして入れるなどのご希望をいただきまして、
こんな感じに仕上がりました^^*





全体の方がイメージしやすいかなということで、プリントスクリーンで。
させていただいた部分は、ヘッダー部分です。


お洋服に合わせる感じで、やや青みがかったパープルな雰囲気になりました。


宇宙な感じを出すように、キラキラも宇宙っぽく入れてみましたが、
いかがでしょうか~^^


ゆりちゃんより、とっても嬉しいご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。



 
 前回フライヤーをお願いし、
 その仕上がりや評判がすごく良かった
のもあり、  
 今回はヘッダーをお願いしました。

 ムロちゃんのデザインはわかりやすくてセンスもよくて大好きです
 
 今回も色々リクエストにこたえてくれて、
 理想通りのヘッダーに仕上げていただき感謝です。
 わがまま聞いてくれてありがとうございます!

 モチベーションも上がり、
 これからますます楽しくジュエリー制作&ブログができそうです。


 またこれから何かとお願いすると思います^^
 よろしくお願いします☆

 

嬉しいコトバをいっぱい書いていただきました^^*
わーい、わーい♪
この度もありがとうございます^^

そんな風に言ってもらえると、
もっともっと表現力を高めていこうと私のモチベーションが上がりました。


ヘッダーは、ブログの顔でもあるので、
何をしているかがわかるもの、
自分らしい雰囲気が伝わるもの、自分が気に入れるものだといいですよね。


そんなお手伝いができたらいいと思っていますので、
気になる方は、お声かけ下さいませ^^
こちらです>>



アーティスティックなゆりちゃん。
造形もできちゃいます。
カラーセラピーサロンで、ゆりちゃんの造形&クリスタルに出逢えます。
詳細は、こちらです>>>