ホッと一息、ティータイム | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


11カ月になった娘。


自分が行きたいところ、
やりたい、触りたいところへ、
突進していきます。


さえぎっても、必死で進もうとする力はすごいなーと。


とにかく、好奇心旺盛だし、
素直にまっすぐ表現してくれます^ω^


やりたいことへ、まっすぐに進む。


を学ばしていただいてるように思います。


ついね、躊躇してスローになることもある私。
怖れを知らない0歳児ってすごいなーって^^*
ホント、感心してしまいます。


上の息子は、あまり動かなくビビるタイプだったのでね、
こうも違うんだーとビックリですが、オモシロイです。


娘がひとりで遊んでいる隙に、ホッと一息ティータイム。


今日のおやつは、この前紹介させてもらった
焼き菓子工房 La feemarica+o「ラフェマリカ プラス オー」さん
妖精シリーズのクッキーです^^*





いろんな味のクッキー、どれもそれぞれに美味しい^^*
一度に、いろいろ食べられるって幸せ~♪


クッキーって、やさしい甘さが広がって、
ほっこり幸せな気分にさせてもらえるお菓子だなーって。


もったいなくて、丁寧に、丁寧にいただきました^^


こちらの焼き菓子工房は、奈良市にありますよ^^
定番どころのクッキーから、
たこ焼き味やカレー味のクッキーまでいろんな焼き菓子に出逢えます。


材料もこだわりのものをセレクトされていらっしゃって、
嬉しい限りです^^


お店の場所は、こちらです>>
最寄り駅は、高の原駅かな。
お近くの方、ぜひ行ってみて下さい。もちろん、お近くでない方も^^


妖精シリーズのクッキーは、こちらです




焼き菓子工房 La feemarica+o「ラフェマリカ プラス オー」さん
のホームページはこちらです>>