おでかけのお供です | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


先週の金曜日、新一年生の学校説明会に行ってきました^^


あー、いよいよ小学生かー、わくわく♪
なんて思えたらいいのですが、どっちかと言うと、
あー心配って思いが強くて、わくわく思えるよう自分に言い聞かせてます(笑)


図書館で、1年生関連の絵本を借りてきました。


PTAの会費とかの口座を作りに行ったりと、
準備の予定が増えました。


アレルギーがあるので、病院にも診断書を御願いしに行かなくては~


書類、先延ばしにしないように、
今週中には仕上げたいと思っています。


ランドセルは、まだ来ておりません。
この前のハガキで、2月下旬ごろ届くとのこと。もう少し。


今回知りましたが、ランドセルって、GWごろから購入し始めるんですね~
ビックリ仰天。
人気なモノは、早く完売だったりします。


シルバーウィークの1週間前くらいに購入したのですが、
うちが買ったところは、
シルバーウィークで、今年の受注は締め切ることになりそうと言われ、
急いで購入しましたよ。


そして、名前のシールかスタンプも用意しなくてはと思っています。
2月半ばくらいに、友達と文房具も一緒に購入予定。


なんだか準備に慌ただしくなってきて、気持ちが焦っているような。
落ち着け~と言い聞かせてます^ω^


用事も予定も含め、最近は外に出ている日々。


私のおでかけのお供です^^

m*calmさんラッピングネックレス


こちらのラッピングネックレス。


m*calmさんに作っていただきました~^^*


とっても早く仕上げて下さって、
丁寧でかわいいラッピングで送ってくださいまして、嬉しかったです~♪



いろんなカラー、柄を作られてまして、
とっても悩んだ中、こちらに^^


私、白、グレー、ベージュと言った服が多いので、
まずはこちらが合わせやすいかなと^^


気に入って、出かける時には、よく身に着けさせていただいてます^^♪



リボンも付けたり外したりできるのも、嬉しい。


赤ちゃんをだっこしても、このネックレスだったら、
安心してつけられます^^

赤ちゃんいると、なかなかアクセサリーってつけられないんですよねー


m*calmさんありがとうございました^^*

シンプルの中に、アクセントが素敵なお洋服、
着心地良さそうなお洋服、
ラッピングネックレスのような布小物を作られていらっしゃいます^^
サイトは、こちらです>>