珍しく反応がありまして | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


年末、年始いかがお過ごしでしたか?


私は、息子に誘われ、
人生ゲームの日々でした^^
お金持ち気分を味わえたのは良かったかな♪




ちょっと巻いてみました^^

巻き寿司



照り焼きチキンと、きゅうりとたまごやきを巻きました~
子供も向けってことで、フォークとスプーンを合わせてます。


いくつか具を入れての巻き寿司は、はじめてです。
うちでは、カニやエビを食べられない息子がいるので、肉巻きました^^


そして、うちの男子2人ともたまご焼きも苦手だったりするので、
たまご焼きを焼いたのも数年ぶり^ω^
たまご焼きがうまく焼けーーん!!どうやって焼くん?って感じでした。


息子、たまご焼き、今後食べる機会もあるだろうし・・・と
言うことで、彩りと慣れさせるために巻きました。


ちょうどよい巻き具合がわからず、なんだかゆるーく巻けてしまった上に、
きれいなまるではないけれど、こんな感じに巻き上がりました。


手作り感が出まくってます^^


巻きのコツが知りたい。
なんかゆるーいし、ご飯の敷き詰め具合がよくわからないのよねー



そうそう、うちの夫、私と違って食にそんなに興味がなく、
ご飯を出しても反応がほぼ無いタイプ。


火が通ってる魚の日はテンションを下げ、
その上、美味しくない時はちゃんと言う人です・・・・ちーん。


言ったところで、変わらないので、
もうこんなもんだと思い数年すごしております^^


食に興味がある人もいれば、興味が無い人もいるよね。


その夫が、巻き寿司を切って、
お皿に並べておいたら、


「お!寿司やん!」


見た瞬間に、珍しく良さげな反応でね。
やはり、反応あると嬉しいものです^^


たしかに、巻き寿司、目をひく!!


これだけで、パーティー感が出て、華やかさアップ。


これからは、たまにたまに巻いて行こうと思いました^^


巻き寿司、いいじゃん♪
息子もたまご焼き食べられたし、良かった、良かった^^


単純な私でしたー