明けました^^ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


明けましておめでとうございます^^*


昨年は、お世話になりました。
どうもありがとうございます^^


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年の年賀状です^^
子供バージョン年賀状も別に作りました。最近2種類です。



2015年、とにかく充実の一年でした。
いろんな方に出逢えたり、
何年かぶりに会える友達も多くて^^*
人にたくさん会えた1年。


なかなか人見知りだったりするので、
2年前まで、人とそんなに会わず、
とっても小さい世界で生活していましたが、
やっぱり、人と出逢って話したりすることはいいことだわーって
思えるようになりました^^


みなさん、ありがとうございます^^
刺激もたくさんいただきました。


今後も出逢いを大切にしていきます^^*





今、実家の岐阜にいまーす。
大晦日、娘を寝かしつけたら、21時くらいに早々眠っておりました。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

あの笑ったらお仕置きの番組を見ながら
年を越そうと思っていたのですがね^ω^