私の想いを形にしてくれる | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


現在10カ月の娘、歌を歌ったり、音楽が流れると、
カラダを左右に揺らしてリズムをとるようになりました^^*


とっても微笑ましい姿で、幸せな気分にしてくれます。


赤ちゃんの成長ってとっても早くて感心。
私も、少しずつとも成長しなくちゃ~と思わせてもらってます^ω^



先月になりますが、
カサブランカのハートのロゴを制作させていただきましたので、
ご紹介させてください^^*


バスケット界のエルメスと言われる、美しいバスケット作家さんであり、
ネットショップのコンサルタントの堀井理奈さん
より、
コミュニティーのロゴのご依頼をいただきました^^


エルメスをイメージするオレンジのハートの中にカサブランカ、
コミュニティー名の「Casablanca Club」と入れてくださいとのことで^^


こんな感じに仕上がりました。



理奈さんからのご依頼内容が明確でしたので、
そのままを形にした感じです^^*


このロゴは、フォトショップで描いたものです。



理奈さんより、ステキなご感想もいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。



 
 今回は、カサブランカクラブというコミュニティーの発表に際し
 チエさんにロゴを制作お願いしました

 カサブランカ、花言葉は愛、威厳、高貴そしてスペイン語では白い家
 という意味があり、真っ白な自分の人生というキャンパスを
 どんな色でも彩っていけるという意味を込めて
 コミュニティーの名前を付けました


 リッツのお部屋でプロジェクターを使ってロゴを映し出しました
 
 ロゴがあることによって、身が引き締まり、やるぞ!
 というパワーが出てきます。

 何か困れば、チエさんにいつでも相談して、
 私の想いを形にしてくれる方です


 今回も、大変お世話になりました^_^

 ありがとうございます



理奈さん、いつもありがとうございます^^*
嬉しいご感想に感謝です♪
この仕事をしてる私にとって、本当に嬉しいコトバです。


カサブランカ。
理奈さんらしい、
そして、理奈さんのコミュニティーのエレガントな雰囲気に合う
ロゴだなーと思っています^^


そのコミュニティーの発表の時の
お写真もお貸しくださいました^^*



華やかな雰囲気が漂っています~^^
みなさん、キラキラとされていらっしゃいますね。


このロゴを持ってくださってます^^♪


理奈さん、1月29日にリッツカールトンで、
子供連れでも参加できるセミナーを開催されます^^



「ママに向けて 新しいお仕事スタイルの提案」
「我慢せずリッチ主婦になりませんか?」
「自分らしい働き方が分かる」


と言うことが、書かれていまして、
どんなセミナーなんだろう~と気になりませんか^^?
詳細は、こちらです>>
場所も、リッツカールトンのスイートルームですよー


子供連れの参加でもいいとのことで、
とっても気になって、参加したかったのですが、
この日は来年小学生になる息子の小学校で説明会で残念ながら参加できず・・・


子供連れで参加できるセミナーってあんまりないので、
気になった方はぜひ参加してみて下さいね。