まるで魔法です~♪ | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って
あなたの雰囲気に合うデザインしますの
デザイナー◎muro(むろ)です。


すっごく久しぶりに、
チャリンコ乗っていける近所のキッズスペースのあるカフェに行ってきました。
ナチュラルな雰囲気でオシャレなcafe-cafeばらんす食堂さんです。


私が今まで行ったキッズスペースのあるカフェの中で、
ここ、やっぱり好きだ~と思います。雰囲気がいいのです。
近所にあるのはラッキー♪


今日は電車の遅延で行く予定だった場所に行けなくなり、
戻る電車の中で、cafe-cafeさんに行こう!と決めて娘とお邪魔しました。


キッズスペースは、予約でいっぱいでキッズスペースでない方の席に。
cafe-cafeさん、キッズスペースと、フツウの?スペースが分かれてるんです。


娘も私がちゃんと構うからか、いい子でした^ω^
たまには、好きな空間で親子でカフェいいものです。


ご飯も、デザートもカラダに良いものでやさしく美味しくて^^*
ふ~、幸せ♪




幸せと言えば・・・・


この前、嬉しいコトバをいただき、とっても幸せな気分になりました^^


セッションをはじめ、お話会、何かをされたら、
どれも気になり、できたらどれも体感したい、どれも欲しい~となってしまう~


宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)さん
から、
セルフプロテクト講座の修了証のご依頼をいただきまして制作させていただきました。


A5の横サイズで、英字表記、
きれいめのテイストをご希望でこんな感じに仕上がりました^^*



セルフプロテクト講座


Mirrorさんより、ロゴをお借りして、入れています^^
そして、Mirrorさんカラーです^^(きっとそう。)


家で刷って、名前と日にちを手書きで入れられるとのことで、
データでお渡ししました^^


私、英語表記には自信がないので、
英会話講師の海音さんにご相談させていただきました。


私は、protectionをprotectと書いてしまってましたが、
的確なアドバイスをいただきまして^^*
大変助かりました。海音さん、感謝です。


ミラーさんより、修了証のご感想をいただきました。
ご了解のもと、掲載させていただきます。


 
 muroさんのヒアリング力は素晴らしいので今回も安心してお願いしました。(*^_^*)

 わたしのたどたどしいイメージ説明を的確にキャッチして
 イメージ通りの作品にしあげてくださる様子は
 まるで魔法です~♪


 今回はタイトなスケジュールにもかかわらず
 スピード納品してくださいました。

 本当にありがとうございます。(*^_^*)
 また、わがまま言うかと思いますが(笑) よろしくお願いします。(*^_^*)



私、幸せ~♪
好きな制作をさせていただき、嬉しい気持ちにしていただいて、
なんて幸せなんでしょう。


どうもありがとうございます^^


最近、Mirrorさんの生と死のお話会の音源を聞きました^^
お話会に行きたかったのですが、
たしか出産間近&出産後だったかで、残念ながら、参加できなかったので。


聞いてよかった、知ってよかったとすごく思いました。
へーそうなんだ~!とビックリすることもいっぱいで。



そして、生きていく上での考え方、人に対する想いが変わりました^^
聞く前より、人に、あたたか~い気持ちを向けやすくなりました。



ミラーさんのお話は、聞いてよかった!といつも思わせていただいてます^^
現実に落とし込んで、楽しく話してくださるのが、さらに良いんです~^^


セッションも、ランチ会もオススメなので、
気になった方はぜひ参加したり、受けてみて下さい^^
こちらです>>>


いいことあるかも~^^