涼しい気分で、流しそうめん。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


昨日は、夏らしいおでかけしてきました^^*


夏に食べたくなるもの。

流しそうめんを食べに行ってきました~^^



父親が、休みの日ならどこかに連れて行ってくれるということで、
息子(5歳児)が楽しめそうな場所を探しました。


先月くらいに、テレビで見た食品サンプル作り。


これ行きたい~と言っていて、たまたま岐阜だったので、
帰った時にでもと思っていて、
食品サンプル作りと何かないかなーと、見ていたら、流しそうめんが!



流しそうめんと食品サンプル作りの場所が近くにあったので、
この二つをメインにおでかけしました^^
(テレビで見たところとちがうサンプル作りのところでしたが)



阿弥陀ヶ滝荘の流しそうめんに行ってきました。


元祖 流しそうめん だそうです。
岩をくりぬいた台での流しそうめんです。


息子は、はじめての流しそうめん。とるのがとても楽しかったようです。



彼は食べるより、とってばっかりで、常に器がそうめん満タンになってました(;´∀`)


そう、朝出かける前に、旅サラダでこの流しそうめんが紹介されていたんです。
あら!のタイミング。


テレビに出てたし、混んで食べれなかったらどうしよーと思っていたのですが、
11時過ぎに到着で、
回転がまあまあ良かったようで、15分くらいの待ちですみました^^


湿気が少なかったので、過ごしやすい場所でしたよ^^*


涼しい気分を味わえました♪そうめんも美味しかったです。


そうめんの後は、山の中のさんぷる屋で、
食品サンプル作りをしました~^^*


息子は、アイスクリーム(3個セット)と、デコスイーツ。
私は、たこ焼き作りしました^^


たこ焼きづくり、結構一生懸命になってしまいました^^


ソースの感じ、なかなかリアルになってお気に入りです。


また後日、お写真アップします~^^(多分)