デニッシュ生地が好みです | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


最近、パンを食べる機会が多いです^^*

美味しいパンをいただいたり、
パン好きな友達に、美味しいパン屋さんを教えてもらったりと。


パンの香りって、何とも言えない幸せな気分になるので、大好きです。


私は、パンに詳しくないですが、
美味しいものは大好きなので、嬉しい限り♪
美味しいと聞いたら、味わいたい~とすごく思うタイプです(゜¬゜).


実家に帰ったら、
一度は買って食べるパン屋さん。

母が好きで買っていて、教えてくれて
私も好きになったパン屋さん。


マエジマ製パン


お店もオシャレな雰囲気で、ステキです。


失礼ながら、こんなところに、
こんなオシャレで美味しいパン屋さんがあるなんて~と思ってしまうパン屋さん。
(すみません<m(__)m>)


今回は、デニッシュにフルーツが乗ったのが食べたい気分だったので、
リクエストして買ってきてもらいました。





このデニッシュ生地が、好みです^^*
さくさくして、味も美味しいんです~
その上に乗っている、色鮮やかなフルーツが目をひきます。

こちらは、ベリーが乗っていますが、他にも種類あり。

夏だからか、爽やかめにフルーツ乗ってるのにひかれました。

やっぱり、美味しい~╰(*´︶`*)╯


その他、ミルククリームサンド、白身魚のサンドもいただきました^^*
こちらも、美味しいですよ~


美味しいパンを食べている時は、幸せな時間です♪


ささやかでも幸せだ~と感じる時間は、必要な時間です。
自分が満たされると、まわりにも優しくできます^^おほほ