あぁ、のどかだ〜 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

じっくりゆったり寄り添って、
あなたの雰囲気に合うデザインいたしますの
デザイナー◎muro(ムロ)です。


やっぱり自然いっぱいの風景って、
田舎育ちの私は落ち着いてしまいます。


現在、実家の岐阜にいます。


用事、買い物、お昼ご飯と出かけたついでに、
私の小学校の通学路や、その辺りを車で走りました。
って、私ペーパードライバーなので、運転全くしてないので、親に乗せてもらって。


小学校の通学路は、まさに田舎だーっていう風景で、
実家に帰ってきて、その辺りを通ると、あー田舎だー、のどかだーと感じる場所です。


のどかな風景


テキトウに、1枚パチリ。


田んぼに畑がたくさんあります。
ゴルフ場もあるんですがね。(ゴルフ場の多い可児市ってところです)



家から、小学校まで1時間くらいかけて歩いてました。



都会に住んでる方からすると、ひぇ~!!って感じですよね(;´∀`)


来年息子が行く小学校も、徒歩5分くらいかなー 近いです。


今の大阪の家から、
1時間も歩けば、いくつの小学校があるんでしょう~。





高校時代&浪人時代、違う場所に出たい!暮らしたい!!
と言う想いがありまして、
ほとんど家から通えない大学を受験しました。


特に都会に行きたい~って言うわけではなかったですが、

合否の結果、大阪に来ちゃったわけです。



田舎モノの私からすると、大阪、こわそー!つよそー!!って言うイメージで、
関西の中でもなんで大阪になっちゃったんだろーと
びびりながら、出てきたんです(*´Д`)


出てきて、住んで、
すぐに、大阪好きになりましたけれどね^^*


大阪人って、素直な方が多い。
話が面白い方が多い。
食べ物、安くて美味し~。


など、気に入るところがいっぱいでした。


そんなわけで、出てきて良かったーと思ってるんですが、
やっぱり田舎で自然に囲まれるのもいいなーと年々思います。


落ち着くんですよねー


やっぱり、生まれ育ったのが田舎だから特にそう感じるのでしょうか。


のどかだなーとしみじみ思います。


そんなわけで、自分の行きたいときに身軽に、好きな場所に、ぷら~っと、
行き来できる生活をしたいなーと言う想いが強まりました。


さぁ、さぁ、楽しくがんばっていこう~と新たに決意です^^