手元に届くのが楽しみで楽しみで、わくわくでした | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(ムロ)です。

先日、とってもかわいい&センス良いオモシロキャラ弁を作られるフードデザイナーの方の
ハガキサイズのチラシを制作させていただきました。

大阪市キャラ弁教室【+ Recolor】 の古谷玲子さんです。
玲子さんは、キャラ弁作りでテレビ出演もされています~(*´▽`*)
ホームページは、こちらです☆

玲子さんキャラ弁教室チラシ

以前、名刺を制作させていただいたのですが、
そんな感じのイメージで作ってくださいと言うことで、
キャラ弁教室ですし、楽しそうな雰囲気が伝わる感じで仕上げました。

色も、食欲をそそる色にしています~(*´▽`*)

あと、キャラ弁をたくさん載せると言うことで依頼を受けました。

キャラ弁のお写真は、何枚かは切り抜きさせていただきました。
切り抜きすることによって、ポップな雰囲気を演出しやすくなり、
背景を選ばずに配置しやすくなります。



無事に到着されたそうで、玲子さんより嬉しいご感想もいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえさんにお願いするのが2回目です。

以前お願いした名刺がとっても評判もよくて、本当にお気に入りです。

今回は、チラシをお願いしました。

急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださり、本当に感謝しております。

手元に届くのが楽しみで楽しみで、わくわくでした♡

こんな感じがいいと大雑把にお伝えして、
後はちえさんに丸投げ( >Д<;)←すみません

想像していた以上に素敵なチラシが届きました!!

やっぱり、ちえさんにお願いしてよかった♡♡♡
今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)♪ ありがとうございました!

玲子さんが、ブログで紹介してくださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目のご注文どうもありがとうございました(*´▽`*)
やっぱり、再度注文していただけると言うのは、本当にうれしいですね。

そして、今回も素敵に書いてくださって本当に感謝です。

ウキウキするお写真がいっぱいなので、楽しく制作させていただきました~

以前制作させていただきました名刺はこちらです。

玲子さん名刺

玲子さんのキャラ弁は、すごいのです~

かわいいキャラ弁はもちろんなのですが、 オモシロ~!!こんなのまで!!とビックリさせられるキャラ弁まで!! 見ていて、とっても楽しいです。 じゃじゃーーーん!! 今年と言えば、こちらの方々。


この特徴を海苔とかで表現できるセンス、すごすぎです!!

たまたま、試しに家で刷っていた玲子さんのチラシを見たうちの息子。
「このおべんとう、すごいねー!じばにゃんいるし、トトロもー・・・」 とキラキラした目で、じーーーっと見ておりました。

この息子と一緒に、14日の玲子さんの教室に参加させていただきます。
保育園で月1度のクッキングもあって、料理に興味を持ち始めた息子。
楽しみです~(*´▽`*)
素敵でかわいい&オモシロイキャラ弁が気になると言う方、
こちらをクリックしてくださいね。
ホームページは、こちらです。