絵本がたくさんあってわくわく | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

昨日は、息子が暇そうにしていたので、
急に思い立って絵本カフェに行ってきました。

難波にある「絵本カフェholo holo」さんです。

お昼ご飯は、息子は小さめのおにぎり一つだけ食べさせておいて、
14時過ぎくらいに到着。

ご飯メニューとスイーツメニューをひとつずつ選んで一緒に食べました。
ご飯もスイーツもひとつひとつ手作りだそうです(*´▽`*)嬉しいものです♪

こちらは、息子が選んだりんごケーキです。

絵本カフェ

手作り感あふれる、ほっこりするお味でした~

写真の背景に本が並んでるのが見えまーーす。


息子は、着いて早々におなじみのウォーリーの本を持ってきてウォーリーを捜しはじめ。。。

新ウォーリーをさがせ! [ マーティン・ハンドフォード ]

新タイムトラベラーウォーリーをおえ! [ マーティン・ハンドフォード ]

前にどこかでウォーリーの本を一緒に見たときには、イライラして全然捜せなかったのですが、
成長してました。
がんばって捜しだしてました( *´艸`)

絵本カフェ

息子がパスタがいいと珍しく言ってね。
パスタも美味しかったですよ♪息子も気に入ってバクバク食べてました。


絵本カフェと言うと、まった~り、ゆった~りと言う感じなのですが、土曜と言うこともあったのでしょうか、人気店なのでしょうか、度々訪れるお客様が多くて、入り口に座っていたのもあって、そろそろ出なくてはいけないかしらと言う感じで、ゆったりな感じではいられなくてちょっぴり残念。

お店にとってはいいことなのですが~(*´▽`*)

行くなら平日が良いのかなーなんて。