たくさんの好きなものに囲まれたい。 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です。

素敵なアトリエにお邪魔させていただきました(*´▽`*)

前回のブログでジュエリーの撮影させていただいたYuricosmoジュエリーアーティストの山下友理子さんのアトリエのご紹介です~♪



見てください、天井!!
天蓋カーテンを使用した天井です。
雰囲気ありますよね~(*´▽`*)

インテリアにこだわりたいなーと思いつつ、自分でアレンジしなくちゃな~ってのが面倒になってしまって、私の家はそういえば特に何もこだわりがないなーと・・・

何かこだわって作ってみたいなーと言う思いがむくむく。
でも、いつになるのかな~(;´∀`)

モノ作りをする人にとって、アトリエがあると集中して制作して、
素敵なものが出来上がるイメージです。

そして、好きなものに囲まれたアトリエっていいですよね(´▽`)

素敵なデスクに、アンティークミシン、トレー?だったりもいろいろ素敵なものがあって、
ウキウキしちゃいました。



こちらのデスク、木の感じとか本当にステキで(´▽`)
この木、欲しい~♪と思ってしまいました。


撮影の後、女神のカードリーディングもしていただきました。

女神のカードリーディング

かわいいちびっこも一緒にやってくれました( *´艸`)

この出ているカード「ARTEMIS」

『あなたやあなたの愛する人は安全で精神的に守られています』

だそうです。

安心して、進んで行けます~(*´▽`*)

ゆりちゃん、ありがとう~♪

ゆりちゃんが作るステキなアクセサリー、
オンリーワンの女神のジュエリーはこちらです。
アトリエでひとつひとつ丁寧にあなたのために作っていただけます。