英文マジック〜 | じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

じっくりゆったり寄り添って、あなたの雰囲気に合うデザイン致します♪

サロンやお教室をされている方、ハンドメイド作家さんへ
ちょっと撮影してみたけれど、写真が微妙で・・・というあなた、こちらで素敵に致します。
魅せ方を意識したデザインいたします。

フォトデザイン◎muro(むろ)です

本日は、ネットショップのお仕事での撮影で難波に行って参りました~
ザ・大阪!と言う場所で、あのいかにも観光地の中を通るので気合が入りました(;´∀`)
人がたくさんいる場所、得意ではありませーーん。

撮影と言っても、メンズの服で、素敵な場所に行ったり、スタジオで撮影ではなくて、店舗の片隅で、白い大きな簡易的な画用紙バックに蛍光灯のもとで撮影。

スタッフの人数も少ないので、外まで行ける時間もなくて、撮影した写真は切り抜いたりなどの画像加工が必要なのです。
現在、オーナーさんといい方法はないかと検討中。。。(;´∀`)



最近、私が度々作っているものをご紹介。

パニーニ

こちら、発酵なしで簡単に作れると言うパニーニです。
ペコリのMariさんのパニーニのレシピで作りました。

焼いてる途中でチーズがはみ出ちゃうんですー(;´Д`)

ちゃんと閉じれてないってことよねー・・・・

チーズがはみ出ちゃうと、味が薄くなるのよねー
オーブン覗いてチーズがはみ出てるのを見ると、しょぼーーーん。

で、なんとかはみ出ずに作りたいと、何度も作りました。

2個ずつ作ってるのですが、やっとこさ1個だけはみ出ず出来上がったものが!!

私、パン作り、向いてないのか??

そんな中、一度撮影してみたのが、上の写真。

物足りないー、飾りが足りないーと言うか、微妙な空間がー!!

そんなときは~!!
英文です~!英文マジックです~♪

後ろのカップに合わせた、水色のフォントで爽やかに~!!

じゃじゃーーーん♪

パニーニ


英文が入って、写真がしまりました!!
ホントはね~、文字に頼らずともしまった写真を目指していますが。

でも、こんなに変わりますよー

ちなみに、こちらの切ったパニーニは、チーズはみだしちゃったやつです(;´∀`)