今日から三年生! | TENNISUMI

TENNISUMI

娘が小さい頃はストライダー、小学生になってからは自転車とテニスのネタ、中学生になったらテニスのネタと備忘録。
テニスは目指せ全国大会でしたが、何とか出場が叶ったので、これからは思春期の子供の親としてつらつらと書いています。

ついに今日から三年生です。

 

ついこの前入学したと思ったのに

 

小学校前半の最終年となりました。

 

 

彼女が生まれて初めての春はこんな感じでしたね。

 

 

一歳

 

二歳

 

そして七歳

 

 

いつまでも小さいと思っていた我が子はどんどん成長を遂げています。

 

いまやあどけなさの微塵もありません。

 

悲しいやら嬉しいやら・・・

 

たぶん嬉しいのでしょう。

 

 

三年生になったらどんな担任の先生になるのか

 

だれと同じクラスになれるのか楽しみですね。

 

三月から四月にかけて身長も1センチ伸びましたから

 

自由奔放に伸びてください

 

運動も勉強も(笑)