本日はハーフバースデーの撮影に
女の子が来てくれました

この暑い季節は
スタジオでの撮影がおすすめです

少し大きくなられて
暑さにも耐えられる体力がついてきたお子さまは
スタジオとロケ両方の撮影もおすすめです

これからヒマワリの季節

昨年は15分で限界💦の
ヒマワリ撮影もありました
そんな中主役は寝てましたが笑

今日来てくださったご家族は

いつもお世話になってるお客様のご紹介

大切なお知り合いを紹介してくださること

本当にありがとうございます


話は変わり
昨年から岐阜でのスタジオオープンに向け
準備で手一杯だったのもあり
ブログの更新もせず
気付けば7月に入ってました💦

今月、スタジオも無事にオープンでき
岐阜と大阪の2拠点生活が始まっております

正直、地元は岐阜でもかなりの田舎で
こどもちゃん達の人数も少なく
この先のスタジオがどんなふうに
なっていくのか

不安がないと言ったらウソになりますが


家族の近くにいられることの幸せと
新しいことにチャレンジできる環境に

感謝して楽しんでいこうと思っております


今後もよろしくお願いいたします✨





PhotoClueto
フォトクルート
出張撮影・アルバム・写真小物制作
大阪府和泉市弥生町

ファミリーフォトグラファー
くにがねみさを

Instagram