めっきり春ですね...と思ったら巷では夏日とか...

気付けばGW!!

先週、雪山にいたのでなんだか季節がよくわからなくなってます


週末、レストランで行われた結婚パーティーの撮影にお伺いしました^^


昨年、挙式を撮影させていただいたお二人で

とにかく雰囲気とか空気感とか大好きなご夫婦なんです♫


あたたかく和やかなパーティーで、その雰囲気を残そうという想いでシャッターを押してました^^

こうやってまた大切な瞬間を残すお手伝いができて嬉しかったです



そんなこんなでパーティーの余韻に浸りながら

ホテルを出て駅へ向かおうと...



おうっ!!Σ(゚д゚lll)

そうだった...ここは難波の宗右衛門町!!


夜の街~♫

見るもの新鮮ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

いやぁ、岐阜の田舎にはない雰囲気ですから

なんかワクワクしちゃいました



でもどこにも寄れずにまっすぐ帰りましたけど(笑)


って話が脱線しましたがm(_)m




今回の撮影もこちらが幸せもらってしまいました


ありがとうございました^^








==========================
Photoclueto ホームページ
http://photoclueto.jimdo.com
==========================