スマホ用写真撮影講座のご感想 | 大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

大阪・京都 ママカメラマンによる出張撮影〜飾りたくなる写真〜

写真が好きなママのために!

ママのためのフォトスクール 「Photo♥mama」

出張家族撮影他、料理撮影・商品撮影・企業女性のプロフィール写真も撮影します。

7月は撮影レッスンへのご要望が多く、6月からご希望をいただいていて、日程がなく7月までお待ちいただいていたのですが、連日レッスンをしています。

特にブログなどへ掲載する写真の撮り方、スマホカメラで撮影する際のポイントをお伝えする講座や、パン、ケーキ教室の作品を撮影する、アクセサリーを撮影するなど、用途を限定した内容で、ご依頼いただいています。

その中でも、アクセサリー作家でグルーデコ作家の acodecoさんが主催してくださったレッスンでは皆さんが写真と感想をUPしてくださったので、ご紹介します。



まず、レッスンの内容がこちら→ 

作品がコチラ → 

参加者様の感想がコチラ   と コチラ 

普段、レッスン中は説明に夢中で全然、みなさんの写真とか撮っていなくて、
今回は見事に皆様書いてくださったので、そのままリンクですが、是非様子をご覧ください。


私はiPhone を使っていますが、他のスマホではiPhoneには無い便利な機能も多くて出来ることも多いです。とても勉強になりました。

携帯用のアプリも聞かれることが多いので見ていますが、やっぱり撮影の際に綺麗に撮ってそのまま掲載できればそれが一番楽!


今回、みなさんにお声かけいただきました acodecoさん。
ありがとうございました!!


写真は acodecoさんがスマホで撮影されたご自身作のアクセサリーです。




夏らしく、涼しげに撮れました!