フォトレッスン | Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

先日、プロフィール写真を撮っていただいた増田えみ先生に、フォトレッスンをしていただきましたニコニコ

自分の写真の腕のなさには、泣きたくなってましたしょぼん

先生が、このブログを見てくださって

「この写真とか、いい感じですよ」

「……… それ、友人が撮ったんです ……」


「あ、これもキレイですよ」

「……… S先生が撮られたんです ……」



たくさん、ご指導頂きましたビックリマーク



一番驚いたこと!

それは、私のケイタイに、写真を撮るための機能がたくさんついていたこと!!

凄いです目

一眼レフ買おうと思ってたけど、要らない!?って思っちゃいましたにひひ



で、今日イチ(2枚ですがあせる)のPHOTO












今後の画像に、ちょっと期待して下さいねキャハハ