Salon Orange M  大阪・泉佐野グルーデコ®教室

日本グルーデコ協会認定講師です。グルーデコ®を多くの人に知ってもらい、楽しんでいきたいです。
習い事が大好きなので、それ以外の趣味の話しも少し…(*^^*)

NEW !
テーマ:
『中村佑介展』

名前だけで、みなさんは分かるのかな❓

私は分かりませんでしたえー




このイラストレーターさん🎵

分かりますよねウインク


あべのハルカスへ行くことがあり、
この作品展を知って、観賞してきましたおねがい


たくさんの作品の中で、私のお気に入りは



カラフル好きの私にしては、
色が少ない(笑)


息子に、これが一番好き❤って言ったら

「アジカンやん」って言われた

「…………そうなん?………」


CD ジャケットや、小説の表紙としての作品が
たくさんありましたウインク






若いころは、美術館や作品展なんてあまり行かなかったけど、

今はたまに出かけて、

お気に入りの作品を見つけるのが、

楽しくなっていますラブ


そこそこミーハーなので、有名作品はやはり

いいなぁと思うことが多いですが、

自分好みのモノを見つけた時は

ちょっと浮かれますね🎵


芸術の秋にはほど遠い暑さですが、

室内で楽しみを見いだせるのは、嬉しいニコニコ


みなさまもぜひ、お出かけくださいキラキラキラキラキラキラ



中村佑介展→ ☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。