暗室計画 実行!その2 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

前日から少しずつ作業をすすめて部屋らしくなってきた。この日もいろんな所に壁を作りせせっと
電動ドライバーで固定していく作業ビックリマークすでに暗室を作る目的よりもDIYで形になっていく様が楽しい。電動ドリルで木ねじが入っていく感触がたまらないのだラブラブ!


暗室







だんだん部屋ができてくるとDIYの作業も少なくなってと寂しくなってきたしょぼんもはや目的が違ってきたようなパンチ!


暗室







部屋はほぼ完成クラッカーここからは外から光が入ってこないようにシーリングをしたり。窓に黒い画用紙を貼ったり。暗幕ではったりあせる意外とやることは多いのだ!!


暗室
暗室内に電源コンセントはわすT橋氏


暗室

そしてついに完成



と思ったけど真っ暗でなにも見えないけど、1分ぐらいすると目が慣れてきてほんの少しの光が漏れてくるのがわかるんですよショック!それらを直してついに完成!!




真っ暗の中で自分の目の前で手を振っても見えないチョキすごいアップやればできるんだ。




これから暗室のある生活に!!