八丈島 3日目 八丈富士登山 前編 | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

八丈島の旅も3日目になりました。3日目は八丈富士に登りました。






登山口までは車で行けます。八丈富士は854.3mですが、車で結構な高さまでのぼれます。

デジカメ フォトスタイル-八丈富士



機材をリュックに詰め込み登りました。三脚は使いませんでしたガーン機材はよく考えて持って行きましょう。余分な機材が多くかなり疲れましたあせる
デジカメ フォトスタイル-八丈富士



入口はフェンスで遮られています。説明文を読んで登りましょう。

デジカメ フォトスタイル-八丈富士

山頂まで階段です。1260段あせる
デジカメ フォトスタイル-八丈富士

デジカメ フォトスタイル-八丈富士


もうそろそろ山頂かな?なんて思っていたら中間地点の標識ガーン
デジカメ フォトスタイル-八丈富士





つづく