自分の部屋に写真を飾りました | デジカメ フォトスタイル

デジカメ フォトスタイル

写真家 小林久人の活動状況や告知など

写真を撮りカメラ パソコンで色を調節してパソコン プリンタで印刷をする。今まではそこで終わってました。







写真展も過去に3回行っており、額やワイヤーフックなどもあります。でも今まで写真を飾ることはしなかったんですねシラー







自分の写真を飾るのは、なんか抵抗がありました。かっこ悪いような気もするし、自分で見てどうするんだろ?とか思ってました。







mixiでの話になるんですが、どこかのコミュで「部屋に写真を飾っていますか?」というトピがあって、そのタイトルに衝撃を受けました。

写真関連のコミュだったので飾っている人も多く、人それぞれの考え方があって飾っているようです。







その記事を読んでから2ヶ月ぐらいになりますが、ようやく飾ることができましたニコニコ←遅っ








A3ノビサイズの写真です。迫力あります。この額はデザインが気に入って買いました。でも意外と安いんです。


デジカメ フォトスタイル-額装



HAKUBA HFA-02 A3ノビ 各種サイズあります。












それと前回の写真展でプレゼントしたL判の写真があまっていたのでウォールポケットに入れてみました。

3月の写真展でプレゼントしようと思いますプレゼント



デジカメ フォトスタイル-ウォールポケット



このウォールポケット激安の609円!CDジャストサイズだそうです。



   VILLAGE/VANGUARD ウォールポケット 24ポケット









自分の写真を飾って、「写真と向き合って、いろいろ考えていくうちに見えてくるものがある」って思いました。







もっと写真がうまくなりたいし、本当にとりたいものを見つけたいし、今はただ漠然としてますがその近道が写真を飾って見る目と言うことがひとつの手段かもしれません。







あなたも自分で撮った写真飾ってみませんか得意げ






--写真展情報--


CP+  御苗場 29番ブース
パシフィコ横浜
3月11日(木)~14日(日)10:00~17:00
事前登録で入場無料です。

http://www.onaeba.com/



CP+はカメラメーカー、写真関連メーカーが新製品や自社製品を展示します。また各種イベントもあります。

御苗場は写真家テラウチマサト プロデュース、幅150cm 高さ240cmのスペース200人の個性が集まった写真展です。



全日会場にいますチョキ